Categories

Latest Posts

2017年度はもう始まっています!

2017年3月、2017年度はもう始まっています!「2017年度は2017年4月~2018年3月でしょ?」と疑問に思った方がいらっしゃると思います。すでに始まってしまっている新年度とは、塾の年度のことです。

塾の一学年というのは、学校の一学年よりも前倒しで始まります。といいますのも、受験などの、いわゆる「ゴール」は1月や2月にあるからです。ですから、すでに新学期・新学年体制で勉強をスタートしているお子様は、たくさんいらっしゃいます。塾によっては、もう申し込みができないこともあるかもしれません。

でも、焦る必要はありません。今からでも、お子様に合った学習サポートをつけてあげれば良いのです。

家庭教師なら、いつからでもスタートできますし、勉強の進み具合もお子様に合わせて、得意なところはどんどん進んで、苦手なところはゆっくり確実に、進んでいくことができますよ。

知立市で家庭教師をお探しなら、デスクスタイルが良いと思います。ホームページはこちら(
【知立市の家庭教師】デスクスタイル | 平均点以下に強い家庭教師)です。

デスクスタイルなら、料金体系も明確なので、安心して始めることができますよ。ぜひ一度、体験学習を受けてみてはいかがですか?学校の新学年、良いスタートを切れると良いですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>